お店のニュースや豆知識などをご紹介しております

2016.02.09

岐阜で人気のオイルマッサージのサロン

マッサージにも様々な種類がありますが、オイルマッサージもとても人気の高い施術です。
オイルを体に塗ってすべりをよくし、全身をマッサージしていく方法でアロマの精油が使われることも多くなっています。 肩こりなどの解消に役立つことはもちろん、ヘッドマッサージ、フェイスマッサージなどにも役立てられています。

強くたたいたり、もんだりする施術ではありませんので、痛みも少なく、ほどよい刺激があり、リラックスして施術を受けることができます。やさしいマッサージですので、強い施術が苦手という人にも利用しやすくなっています。
血行やリンパの流れも促進され、体内の余計な老廃物や水分の排出にも役立ち、むくみの解消にも良い効果を期待することができます。 さらにオイルが浸透することで肌をしっとりさせる効果も期待できます。
岐阜でも注目されている施術で、オイルマッサージを取りいれるサロンも増えています。
エステサロンやアロマサロンなどで行われており、女性に特に人気の施術ですが、最近は男性のエステサロンなどでも取りいれることが増えています。

それぞれの体質に合うオイルや精油が選ばれ、体の不調の改善にはもちろん、美容効果や精神的なリラックス効果も期待することができます。

058-247-1124