お店のニュースや豆知識などをご紹介しております

2016.01.10

岐阜でオイルマッサージを受けたい!

岐阜エリアでメンズエステ、ましてオイルマッサージとなると「どこかにあったっけ?」と考えなければなりませんね。もしメンズエステをお探しの方なら多くは名古屋市へ行ってしまう人が多いと思います。
しかし岐阜エリアでオイルマッサージができるメンズエステがございます。それも、施術内容は非常に本格的なものでプロスポーツ選手から一般の方まで高いリピート率を誇っています。

オイルマッサージとは身体の老廃物の排出を促したり、皮膚の調子を整えたりと日々の疲れた身体のケアには最適なのです。またマッサージをすることによってリラックス効果も生まれ、血行を促しますのでまさに「極上のひと時」を味わうことができます。
店舗型と出張型のお店があり、どちらでも自分の利用スタイルによってお好みで選択することができます。初めての方には初回割引も用意されていますのでちょっと体験してみようかな、という方にも行きやすくなっていますので嬉しいですね。
またメニューについてもいお試しの短めのコースや長時間のコースなどお店によって様々なプランが揃っています。途中で気が変わって「もう少し長く」と思ったときでも延長をすることもできますので安心です。
日々のストレスや疲れを癒しに岐阜のメンズエステにオイルマッサージを受けましょう。まずはお電話でご予約を。

058-247-1124