お店のニュースや豆知識などをご紹介しております

2016.02.15

岐阜には良いメンズエステがたくさんあります

岐阜にはサービスの優れたメンズエステ店が多く、とても人気です。 メンズエステというと一昔まえにはきれいになるためのものといった意味合いがありましたが、最近の「メンズエステ」のほとんどはリラクゼーションを求めたものが多く、アロマオイルを使って体全体をマッサージし、肩のこりなどをほぐすといったことが主流になっています。 女性用のエステサロンでも同じように女性が施術されますが、メンズエステは美容といったことよりも心地よさやリラックスといった目的のほうが重視されます。
手の指先から足のつま先までオイルでマッサージしたり、指圧で全身をほぐすといったことが主な施術法となっているようです。 そのほとんどのお店にはコースといったものがあり、施術する部位や時間などで料金が違ってきます。
使用するアロマオイルなどはお店によっては好きな香りを選ぶこともでき、香りを気にするひとにも安心して利用ができます。 エステが終わればシャワーを利用でき、お茶などティータイムでゆっくりできるなど女性のエステと変わらない点も多いようです。
また、ボディソープを無香料にしていたり、たばこも吸えるしといったところもメンズらしい配慮なのかもしれません。 メンズエステには、性的なことが禁止されているお店と風俗店のようなお店があります。 お店の禁止事項などを確かめてからお店に行ってみてください。